今日は緊急事態宣言で、家にいました。

ゆっくりしようと思ったけどなかなかできず、

昔の音楽流してぼんやりしてました。😅

お昼ご飯もおかず買ってもらい、ご飯と一緒に

食べてました。

今日、自分に病気があることを妹にようやく

話せましたが、びっくりするや、心配するわで

後半は泣かせてしまいました。

困った時にはよく話しをする間柄なので

お互い助け合えるかもしれません。 

今まで48年生きてきて、大事な人がもう

何人も亡くなっているので

もしかしたら自分のことはもうそんなに

死んでいくことについて怖い気持ちは

少ないのかもしれません。 

両親まだ健在だから、そこまでの別れは

していないかもしれないけど、。

大事にしていたつもりの子がもう居なくなって

そこから自分の中に空洞ができてます。

とりあえず、生きている間精一杯できることを

していくつもりです。😊

このところ、全然遠出もしていないし、

行けるようになれば行きたいなと

思っている柳さんの書店とカフェに行きたい

です。☕️